MENU

INSTRUCTORインストラクター紹介

MUKU

POWER ARTS代表

MUKU
MUKU
MESSAGE

気がつけば35年以上、舞台や芸能にたずさわって参りました。
この経験や人脈を活かし、エンターテインメントの楽しさをお伝えできれば嬉しく思います。

プロのパフォーマーや講師の育成と同時に、一般の方達にもクラスを通して楽しさを伝えていきたいと考えております。
是非パワーアーツにお気軽にお越しください。

PROFILE

パワーアーツ代表取締役

17歳からモデルの仕事を始め、モデルウォーキング講師を経た後、プロのダンサーに転向、ユニバーサルスタジオジャパンのパフォーマーとして舞台を続けながら、ヨガや整体の勉強を続け講師となる。  (NHKメディアヨガ講師など)
エアリアルティシューの普及でメディア出演も多く、生徒の大会優勝者多数。

2011年には日本初のトリッキング全国大会を開催。
パルクールも日本で初めてクラスを開講するなど日本のアクロバットシーンに大きな影響を与えた。

2017年 パワーアーツで高校卒業資格が取得できる『アクロバットアカデミー』開校。

2010年に 『ベジタリアンカフェ』をオープンして以来、厳しくないベジタリアン/ヴィーガンの食生活を続けている。

2023年現在、丹波篠山校として森のアカデミーを建設中。大自然の中でアクロバットを通し遊べるコミニティーを構想中。