MENU

INFORMATIONインフォメーション

コロナについて〜待合室のご利用〜2020.09.26 UPDATE

【クラス中のマスクについて】

アクロバットは運動量が多いため、マスク着用の方はクラス受講をご遠慮いただきます。

熱中症や酸素欠乏症などの防止のためご理解お願い申し上げます。

 

また、感染症状の有無の確認のため受付でもマスクは外していただきます。

咳や鼻水など症状のある方は検温し、受講をお断りする場合がございます。宜しくお願い申し上げます。

 

 

(参考)

現在の厚生省のホームページ熱中症対策

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_coronanettyuu.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【待合室のご利用について】

 

待合室の人数が多くなりがちで、スペース的に規制をさせていただいております。こちらもご確認をお願い申し上げます。

 

また当スタジオは生徒がマスク着用しておりませんのでコロナ感染が気になる方はご来店をご遠慮いただいた方が良いかと

存じます。

待合室をご利用の方も、咳、鼻水などの感染症状チェックのためマスクを外していただきます。

マスクを外すのに抵抗のある方は入室をお控えください。

 

<クラス受講者>

●クラス開始30分以前のご入室はお控えください。またお友達やご家族様のご同伴は極力お控えください。

 

<キッズの保護者様へ>

●遠方から交通機関ご利用で来られる方(お子様だけで通わせるのがご不安な方)で生徒1名に
つき保護者1名のみ待合室をご使用いただけます。

●お車でお越しの方の道路駐車は近隣のご迷惑になりますので、お車内で御待機願います。

●徒歩、自転車の方は御入室いただけます。

 

ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

一覧へもどる

FACEBOOKフェイスブック

MEDIAメディア紹介

  • 朝日放送 【今ちゃんの実は】

    <放送>

    3月3日よる11時17分から


    浅越ゴエさんが日本ではまだ珍しい『ストラップ』に挑戦!

    シルクドソレイユなどのサーカスでも演目に登場するストラップは回転や柔軟技のほか筋肉トレーニングとしても

    使うと楽しい道具です。

    パワーアーツでは『アクロワークアウト』や『中上級』で練習できます。

    今回TVではCHI先生が指導しました。

    2021.03.05 UPDATE
  • 毎日放送 【『せやねん』】

    元阪神タイガースの狩野選手がパルクール に挑戦!✨

    そして、パルクール 全日本大会優勝のネネが初指導を経験しました

    2020.12.25 UPDATE
  • 毎日放送 【アクロバットで高校資格取得の取材】

    アクロバットで高校卒業資格が取れるアカデミーの取材がありました。
    生徒達のパルクールやアクロバット披露も!

    2020.09.11 UPDATE
  • 読売テレビ 【【すももももももピーチCAFE】】

    バク転連続の凄技でHIRO先生が出演した回が再放送されます。

    6月27日(土曜)25:58〜26:28

    2020.06.22 UPDATE
  • NHK 総合 【【ほっとニュース関西】】

    <コロナに負けない!ええやんヨガ>

    午後6時10分〜 スポーツコーナーにて

    毎日3分程度

    講師/代表取締役 YOSHI 指導出演

    5月11日(月)〜約1ヶ月

    2020.05.11 UPDATE
MORE
体験レッスン 高校卒業資格を取得